☆ アトリエ ルアル の こども発達凸凹なび 2021年4月~ サイトOPEN ☆

アートセラピーとは

アートセラピーのワークショップ

 アートセラピーはアートを通して、今の自分と向き合ったり、体や心の状態を感じたりすることで、自分を知り、時に癒しを得られるものです。

 アートセラピーといっても色々な手法があります。
 画材を使って絵を描いたり色を塗ったり、あるいは粘土をこねたり音楽を聴きながら体を動かしたり・・・。

 現在はまだ準備中ですが、いずれコラムや動画などでアートセラピーのワークショップを皆様にお届けしますので、参考にしながらチャレンジし、体感してみていただきたいな。 と思います。
 今年中には発信できるように頑張ります! 楽しみにお待ちくださいね。

無料メール講座も配信中! まずは 【アトリエルアル】の 公式LINE を追加♪

               

下のバナーをクリックして応援していただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

>発達支援に使えるアイテム

発達支援に使えるアイテム

こどもの発達段階や凸凹に応じた支援アイテムを紹介しています。

CTR IMG