☆ アトリエ ルアル の こども発達凸凹なび 2021年4月~ サイトOPEN ☆

発達支援について学べる無料メール講座

登録するだけ。無料でメール講座が受けられます。

まずは、公式LINEを  

 発達障害やグレーゾーンのお子さんの支援について、事例を通して学んでみませんか?

 発達障害の知識から支援策まで、基礎的な内容を11回に渡ってメールでお届けします。 

 なんと、受講者には限定特典が3つも!

 ひとつ目は『発達の凸凹チェックシート』
 ふたつ目は『発達障害の基礎理解とその支援』をメール講座よりさらに詳しくまとめたPDF、

 そして3つ目は…。 受講してからのお楽しみです♪
 きっと気に入っていただけると思います!

 発達障害やグレーゾーンといわれるお子さんをお持ちの親御さんや、お子さんの発達を心配する親御さんにぜひ読んでいただきたい内容になっています。

「発達障害と診断されたけど、その特性とどう付き合ったらよいかわからない。」
「どんな支援が適切かわからない。」

 といったお悩みに、少しでもお役に立てれば嬉しいです。 →さらに詳しく

 受講の登録はかんたん!
 アトリエ ルアル(当サイトの運営者)の公式LINEをフレンド追加。 そしてメール講座の案内から登録するだけ!
 多くの方に読んでいただけたらと思い、無料になってますので、どうぞお気軽に受講なさってください。
 よろしくお願いいたします。

⇓ 公式LINEの追加はこちらから ⇓

無料メール講座も配信中! まずは 【アトリエルアル】の 公式LINE を追加♪

               

下のバナーをクリックして応援していただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

>発達支援に使えるアイテム

発達支援に使えるアイテム

こどもの発達段階や凸凹に応じた支援アイテムを紹介しています。

CTR IMG